SAKANA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプチャー実験の巻

<<   作成日時 : 2005/06/25 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、キャプチャーの実験をする事に♪

きっと、動くさ!!!と言い聞かせ、まず、USB2.0カードの設定これは、OK!

いよいよ、本命の設定、結構、簡単なようなでも面倒くさいけど、無事終了☆
一応、接続もでき、たちあがった!!\(^O^)/
で、つぎは、いよいよプレステだ!
TVから画像出力をするので、プレステの接続を、赤白黄線に変更。TVの説明書によると「AVマルチ端子で入力している画像は出力しません」とあったので。
無事、パソコンの画面で確認ができた、いざいざ、録画ボタンをポチットな☆

「著作権保護の画像のため、録画できません」
ぬん(ラオウ風)!!!!!!!!!!!!!!!
うぬは、モンハン衝撃映像をとらせんきか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、5秒は、録画できた。
そんなん、クエ中に5秒毎にポトポチとボタン押してたら、すぐ、死ぬやん!!あかんあかん!!
ということで、ビデオに録画して、パソコンにとりこむことに。
画像がきちゃなかった。><
う〜ん、他の人、どうしてはるんでしょうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぬん!」は攻撃する時のセリフやで。
やられた時は「うぬぅ!」やで^^
しかし・・・わかるヤツしかわからんがな・・・
siruaku
2005/06/25 20:37
えぇ!そうなんですか!
動画公開しているブログもあるのに・・
あれってビデオなんかな〜
デジタルはいろいろややこしいですね。
ブログとかで画像公開してもらって、
楽しさを伝えてもらう方が購買意欲そそると思うんですけどね。
まぁいつの世も悪い事に使う奴がいるから仕方ないんかな・・
jukei
2005/06/26 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
 iTunes Store(Japan) ボーズ・オンラインストア
キャプチャー実験の巻 SAKANA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる